継続は力なり

荻原綾です。最近、メタボ体型を気にして、旦那さんがダイエットをはじめました。手始めに、お昼ごはんをダイエットシェイクに置き換えています。
これでかなりカロリーダウンしているものと思われます。私も試しに一袋飲ませてもらいましたが、朝からお昼にかけてたいして動いたりしなければなんとか持つかなぁという感じですが、ハードな仕事をしている人や男性でこのシェイクだけでは、お昼ごはんから夕飯までもたせるのはちょっと辛いかな・・・というのが正直な感想です。

はおいしくて飲みやすいし、栄養バランスも考えられているようなんですけどね。でも1袋500円とお高い!!マックのシェイクの方が安くておいしい(笑)カロリー高くてダイエットにならないですけど。そして、旦那さんは毎日Wii Fitでの運動もがんばっています。ちょとずつ成果も出てきているようで。

それにしても、こういうの毎日続けられるの尊敬します。私はストイックにこういうの続けたことってないんですよね。飽きちゃったり、面倒くさくてさぼっちゃったり・・・。継続するってことができる旦那さん、エライなぁ、と尊敬してしまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 顧客ひとりひとりにおけるカスタマーサービスについて重要視される現代において、エスケイ通信は集団訴訟対…
  2. アーキジャパンは建設業を中心としたアウトソーシング事業をおこなっています。アウトソーシングとは外部(…
  3. おそうじ革命 高崎店は、丁寧な仕事でハウスクリーニング 高崎を行っているお店です。お家の掃除について…
ページ上部へ戻る